SSブログ

2016年の気になる映画

どーも皆さんこんにちは、るーちょんでっす
記念すべき最初の記事は映画について!
2016年は気になる映画が個人的に盛りだくさんでございます
(ちなみに主はジャンル問わず洋画が大好き[exclamation]
今年日本で公開予定の洋画で気になるものをご紹介しますよ~(*'▽')

最も気になる!【バットマン v スーパーマン ジャスティスの誕生】
B v S DJ.jpg
原題は【BATMAN v SUPERMAN DAWN OF JUSTICE】
こちら日本での公開日は3月25日でございます
絶対見に行く!
アメコミ映画がものすごく大好きなわたくしは、この世紀の対決を待ち望んでいました( *´艸`)
正義の象徴のスーパーマンと、ダークヒーローのバットマン
スーパーマンは正義の象徴か?しかし彼の超人的な力を恐れる人々が世界には多く存在している・・・
バットマンもその一人であります
どちらが敵か味方か!?バットマン派とスーパーマン派に分かれる映画ではあると思いますが、
今作品はどちらかというとスーパーマンが悪役のように感じられますね!
果たしてバットマンに勝ち目はあるのか??
劇場で二人の戦いを見守りたいと思います[exclamation]
BVS.jpg
↑ついにぶつかり合う2大ヒーロー、カッコよすぎる[exclamation×2]

ついにあいつがやってきた!【デッドプール】
deadpool-1.jpg
2連続アメコミで申し訳ない!w
だがこの強烈なキャラは外せない!マーベル史上最も下品でイカれたヒーロー、デッドプール[exclamation]
これは日本で上映できるのか?笑  とにかく規制が激しい日本ですからねぇ・・・。カットシーンも
多いかもしれない(´・ω・`)  なんと中国では上映禁止になったらしいですよ笑
日本では6月公開かな?このアンチヒーローの活躍もぜひ劇場で楽しみたい[exclamation]
FireShot-Screen-Capture-526-Deadpool-I-Trailer-HD-I-20th-Century-FOX-YouTube-www_youtube_com_watch_vONHBaC-pfsk-600x326.png
↑デッドプール役のライアン・レイノルズはわたくしがとても好きな俳優さんの一人

スペースSFと言えばコレ【スター・トレック ビヨンド】
ST B.png
JJエイブラムスが手掛けるスタートレックシリーズ3作目
前作と前々作は個人的にはかなり面白くて、今作もかなりの期待をしております( *´艸`)
主人公カークとその親友スポックの名コンビがたまりませんなぁ
日本での公開は夏らしい・・・アメリカは7/22
あらすじとしては、エイリアンから突如攻撃を受けたUSSエンタープライズ号とその乗組員たちは
未知の惑星に取り残され、そこから脱出するというもの
アクションやストーリー展開が非常に気になります[exclamation]
ST B 2.png
↑クリス・パインが演じる主人公ジェームズ・T・カーク

特に気になるこの3つの作品を挙げさせていただきました[exclamation]
ほかにも気になる映画があるのですが長くなってしまうのでここまでとしたいと思います(;'∀')
最後までご覧いただきありがとうございました[exclamation×2]

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。