SSブログ

CALL OF DUTY BLACK OPS 3 マルチのスターター を購入!

どうも皆さんこんにちは!るーちょんでっす!

CALL OF DUTY BLACK OPS 3 のマルチプレイヤースターターパックを
このたび購入いたしました!

スターターパックとは?

制限付きのマルチ専用版のこと!
steamで1440円と格安で購入できる代わりに様々な制限を設けてあります

↓以下はスターターパックに含まれないもの

・ゾンビモード
・キャンペーンモード
・マルチプレイヤーのカスタムゲームをプレイする機能
・プレステージ機能(スターターパックのレベル上限55)
・MODツールまたはMODコンテンツへのアクセス(リリース後)
・スタンダードマッチ用サーバーブラウザへのアクセス(リリース後)
・プロフィールのやり直し機能
・「DEAD OPS ARCADE II 」およびナイトメアモード

また、完全版への移行はいつでも可能であり、スターターパックで支払った
代金を差し引いた額で購入可能とのこと!いつか余裕があれば買うかもしれません(´・ω・`)

というわけでさっそくプレイしてみました

ちなみにわたくしはBO3はほぼ初心者でございます(;'∀')
(友達の家でPS4版のBO3を少しプレイしただけ マップやリスポーンは
完全には把握しておりません!)

BO# 1.jpg

プレイし始めて何試合目かの試合 マップはMETRO 使った武器はHVK-30
このHVK-30さん、なかなか素直でいい武器ちゃんなのだ
威力は低めだが高レート、ブレはほとんどない BO2で言うところのM27ポジションかな??

試合序盤は着々とキルを重ねてなんとかチームに貢献!
BO# 2.jpg
ダブルキーーールっ!!
買ったばかりのわたくしは、こんな大したことない勲章でも喜ぶのだ( *´艸`)笑

ちなみにスペシャリストは「床ドン」こと「グラビティスパイク」
この単純だが男気あふれる武器が使っていて楽しいのだ
BO# 3.jpgBO# 4.jpg

後半はだんだんキルペースが落ちてきて・・・
序盤の勢いはどこへ行ったのやら・・・
床ドン先輩もこの表情である↓
BO# 5.jpg

なんとか死なないようにしつつも最後はこのような結果に
BO# 6.jpg

20キル16デス スコア2175

うーーーんスコアはさほど悪くないのだがちょっと死に過ぎたか(;'∀')
もっと慎重に動いていればチームは勝利していたかもしれない(´・ω・`)
僅差の楽しいゲームでございました!

続きまして、
スナイパーライフルやってみっか。
ひどい結果をご覧あれ
BO# 7.jpg

Locusを使っていこう マップは・・・なんだったっけ?(;'∀')まあいいとにかく凸砂だ!




あたりゃしねえ

ほかのどのシリーズのスナイパーより圧倒的に難しい今作
ガン待ち芋砂すらまともに当たらない ハンドガンのほうがキル出来るわ!
BO# 8.jpg
よーーーーく狙って、被弾しつつも何とかキル!

BO# 9.jpgBO# 10.jpg
ジャンプからの~顔出しを鋭く撃ち抜く!!
よっしゃ!まぐれまぐれ!!

ちまちまハンドガンとスパロウでキルを重ねつつも・・・
BO# 11.jpg
このようなひどいスコアに(´・ω・`)
10キル14デス スコア1050・・・
すまない味方!!!
っていうかこの試合でスナイパーキルが4つだけだった(´・ω・`)
スナイパーは私にとってはただの飾りなのだよ(´◉◞౪◟◉)
もっと練習します!

というわけで今回はここまで!
最後までご覧いただきありがとうございました!
また良かったら見に来てくださいね~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。