SSブログ

楽しみなゲーム【ダークソウル3】

どうも皆さんこんにちは!るーちょんでっす!
あと1か月ほどで発売が予定されている、とてもとてもとても楽しみな・・・
ダークソウル3!!
(プラットフォームはPC、PS4、XBOX ONE)

前々から騒がれていましたが、ついにあと1か月となりましたね~
わたくしは友達からすすめられてデモンズソウルをプレイし、あまりに面白くてハマって
死にまくって頑張って・・・とにかく達成感がハンパない!
(ダークソウルもプレイ済みなのですが、ダクソ2とブラボはやっていない(;'∀'))

1.jpg
今回の舞台はこのような世界!ブラッドボーンの世界観に近い感じ?ちょこっと近代め!
美しいグラフィックですね(*'▽')

2.jpg3.jpg4.jpg

AS THE FIRE FADES
DARKNESS HAS SPREAD
AND ONLY EMBERS REMAIN

火はしぼみ、闇が広がり、わずかな火が残った

みたいな意味かな?背景がとてもかっこいいですねぇ
ゲームプレイトレーラーではいろんなクリーチャーが出てきます!

5.jpg
巨大な曲剣を持った細身の騎士

6.jpg
巨大な大オノを持ったふとっちょ騎士

7.jpg
もはや皮と骨だけのゾンビのような亡者

9.jpg
そして火を噴くドラゴン

制作会社のフロムソフトウェアさんがデザインするクリーチャーはどれもこれも
秀逸ですね!見た目と言い動きと言い(キモさと言い)満点でございます!

8.jpg
剣に雷の魔法を宿している様子の騎士さん
魔法の武器や強化魔法は相変わらず健在のようだ

こういった動画を見るとめちゃくちゃやりたくなるのですが
今はお金がない(;'∀')
発売までに貯めるぞー!

というわけで今回はここまで!
最後までご覧いただきありがとうございました!
また良かったら見に来てくださいね~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。