SSブログ

なんとなくsteamを漁っていたら【DEAD EFFECT 2】

どうも皆さんこんにちは、るーちょんでっす!

一番最初の記事には書いたのですが、実はわたくし実況動画
YouTubeにて投稿しております!そこで以前実況した「DEAD EFFECT」というゾンビゲームが
あるのですが、本日なんとなーーくsteamを漁っていたら
なんとなんと「DEAD EFFECT」の続編を見つけました!w 配信は2月中とのことだが・・・

前作の内容としては、主人公はゾンビだらけの宇宙船の中で目覚め、武器を強化しながら進んでいって
黒幕を倒す~という、至極単純なストーリーでございました(´・ω・`)でも個人的にはけっこう
楽しめましたよ!
DEAD EFFECTの実況プレイリスト[右斜め下]
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRXK9WjUZoc5svxXoTsQjIKQVFGd2ngYL

エンドロールの最後に「To Be Continued」と書かれていたので
続きがあるのか!?とは予想してたのですが、ほんとうに出ました!笑
値段もさほど高くはないはず・・・もしかしたら実況するかも??
その時はここで報告いたします( *´艸`)

「DEAD EFFECT 2」のゲームプレイトレーラーを見てみた!
1.jpg
アヘ顔のゾンビさんがお出迎え

2.jpg
前作にも登場した、体毛が生えたケモノゾンビ

3.jpg4.jpg
敵はゾンビだけじゃない!?セキュリティドローンや人間の兵士とも
戦闘になるようだ!

【グロ注意!】


5.jpg6.jpg7.jpg
そして動画の最後は刀をもって無双する主人公
ひたすら振り回してゾンビの四肢や頭を切り捨ててゆく!

おもしろそうじゃないか!
配信が楽しみですね!
それでは今回はこの辺で!
最後までご覧いただきありがとうございました!
また良かったら見に来てくださいね~

るーちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCLxx-UNEgIymDb_PK3yNbSQ
わたくしの実況動画のほうもぜひ!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。