SSブログ

Call of Duty : Infinite Wafareの評判

どうも皆さんお久しぶり!るーちょんです!
久々の投稿です(;'∀')
今回はある意味話題のCall of Duty最新作、Infinite Warfareについて
語りたいと思います!
1.jpg
舞台は宇宙?
Youtubeにてトレイラーを見たところ、どうやら遂に宇宙に向かってぶっ飛んでしまったようですねぇ・・・
2.png
やっちまったなINFINITY WARD!!
だれも望んでない方向へ逝ってしまったこの最新作(;'∀')
俺たちは地面を歩いて実銃を使って撃ち合いたいんだ!
どうしてまた近未来に手を出してしまったんだ・・・

2.jpg
すさまじいまでの低評価数ですね(´・ω・`)低評価数 約220万!!
いかにこの世界のCoDプレイヤーたちが失望しているかがわかりますね
私もその一人ではありますが・・・
架空の武器や乗り物を使えば、ライセンス料などがかからないため
経費削減になるのはわかるがもうちょっとどうにかならなかったのか( ;∀;)

そんなことよりCoD4リマスター!
3.jpg
Infinite Wafareに同梱して売るのはどうかと思うが、やはりみなさんはこちらの
CoD4リマスターのほうに期待しているのではないでしょうか?
この綺麗なキャプテン・プライスを見よ!CoDで最も有名なキャラクターと言っても
過言ではないであろう、あのプライスとソープが帰ってきた!
わたくしはCoDシリーズはこのModern Warfareから始めたので
超超超期待しています!マルチが特に楽しみですね!
4.jpg5.jpg

6.jpg7.jpg

こちらが比較画像になっております!
(動画からキャプチャーしたものなので、動画をみるとキレイさがさらにわかりますよ!
call of duty 4 remastered で検索検索ぅ!)

とってもとっても楽しみですが、まだPS4を持っていないので早く手に入れねば(´・ω・`)
というわけで今回はこの辺で、最後までご覧いただきありがとうございました!
それでは~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。