SSブログ

アサシンクリード映画化!

どうも皆さんこんにちは、るーちょんです!
1.jpg
なんとあの大人気ステルスアクションゲーム「アサシンクリード」が
マイケル・ファスベンダー主演で映画化!
公開は2016年12月21日 日本国内では2017年内となっている
2.png
アサシンクリード(assassin's creed)はUBIソフト製作の潜入アクションゲーム
2016年5月の時点でシリーズは本編、スピンオフ、モバイルすべて合わせて
全21種類もある
ちなみにわたくしアサシンクリード、アサシンクリードⅡ、アサシンクリードブラザーフッド
しかやっていないのですが、三本ともかなり面白い作品でした!

アサシンクリード ザ・ムービーのキャプチャ画像
2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg
現代と過去のアサシンの記憶が交錯するアクション映画となっているようですね
このアサシンはアルタイルかな?エツィオかな?わからないけど楽しみですね!
それでは今回はこの辺で!
最後までご覧いただきありがとうございました!それでは~

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。